ありそうでなかった、これからの塗装治具 ~マスキングシール編~

2021年10月29日

キーワード:

耐熱マスキング

塗装効率

粉体塗装

動画

マスキングシール

岩田製作所のマスキングシールは糊残りが少なく、耐熱性に優れております。形は丸・角があり、サイズは丸形がφ6~φ200まで、角形は10角~50角までご用意しております。剥がしやすい分割台紙付きや位置決めがしやすい目印付きなど豊富なラインアップ、在庫をしているため16時までの受付で当日出荷可能です。すぐにお使いいただけます。

マスキングシール

動画

分割台紙・目印付きマスキングシール

分割台紙付きマスキングシール ERX、ERSなどのマスキングシールは分割タイプの台紙により、シールの取り外しがしやすく作業性が向上します。 目印付きマスキングシール ERXなどのマスキングシールには目印が印刷されており、貼り付け時の位置合わせがしやすく作業性が向上します。また、誰でも同じようにマスキング作業ができるため、貼り付けミスを防ぎます。

最後に

その他にも、目印のない安価なタイプやポリエステル製に比べ安価なクレープ紙のシールなど、豊富に取り揃えています。 お探しのサイズがない場合は、少量からでも特注対応が可能です。 マスキングについてお困りごとがございましたら、岩田製作所までご相談ください。 以上、マスキングシールのご紹介でした。

PAGE TOP