新カタログリリース

2021年12月24日

キーワード:

メーカー

岩田製作所

動画

機械要素部品カタログ

今回は2022年1月に改訂する機械要素部品カタログと総合ハンドブックのご紹介です。 機械要素部品カタログではFA現場のあらゆるニーズにお応えするアイテムを3万品番以上、掲載しております。 今回のカタログでは、検査工程などで使用する機会の多いカメラやLED照明用のブラケットを新たにラインアップいたしました。 主要なメーカーのカメラ・LED照明に対応しており、材質は通常のSUS304やアルミの他に光の反射を抑える、低温黒色クロムメッキや黒アルマイト仕様もラインアップしております。 セットカラーシリーズには耐食・耐薬品性に優れた材質SUS316Lを使用した品番を新たに追加しております。 シム・スペーサーシリーズでは、各板厚・サイズがセットになったアライメントシムを新たに発売! 現場での持ち運びに便利な収納ケース入りもラインアップ! シムには板厚マーキングがされており、ひと目で板厚が分かります。

機械要素部品カタログ

総合ハンドブック

総合ハンドブックは機械要素部品や塗装治具、安全対策品など当社製品をわかりやすくまとめた、ダイジェスト版です。 コンパクトなA5サイズの為、持ち運びやすく、場所を取ることもありません。 各カテゴリのラインアップやアプリケーションの紹介に加え製品の写真も掲載しており、簡単にお選びいただくことができます。 製品の詳細については当社ホームページ上で寸法や材質、定価などをご確認いただけます。 また各製品CADデータも登録不要でダウンロードが可能です。

カタログ発送

カタログの発送をご希望の方は当社ホームページ上のカタログ・サンプルからご請求いただくか、下記FAX番号やメールアドレスまでご連絡ください。  FAX:0575-23-6160 MAIL:info@iwata-fa.jp

PAGE TOP